カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

グミ好き集合!

今週のお題「好きなグミ」

 

今週のお題はグミということで、

グミっていいですよね。

その時その時でいろいろなグミにお世話になっていましたが、

 

長くお世話になっているのはピュレグミな気がします。

好きなのは、グレープとマスカット。

この二つは、自分の中で王道です。

大体この2つをセットで買います。

 

噛んで食べてよし!ザラザラの酸っぱいのを舐めて

しばらく口の中で遊ばせてから食べてもよし!

 

あといちごの商品が出る頃とかに出るいちご味も

めちゃくちゃ好きです。

 

グミっていいですよね。

グミの台頭で、飴がなかなか苦戦してますが

コロナが明けて、マスクを外すことにより

のど飴需要がアップしたとのとです。

 

そして若者人気があまりない飴にテコ入れしようと

女子高生とカンロがタッグを組んだ飴

透明なハートで生きたい

が発売されました。

かぎりなく透明にちかいこの飴

飴が好きな自分はまだ食べれてません。

これも食べてみたいですね!

なんといっても、商品名がいいですよね!

 

かなり曇ってしまった自分のハート

この機会に、透明なハートを取り戻そう!

 

いや、すみません。

最後はグミではなくなってしまいました。