カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

マイエレメントに感動

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

見よう見ようと思ってずっと

見れなかった、マイエレメントを見ることが

できました!!

 

正直、めちゃくちゃ感動した、、、

感動した内容としては主に3つ

 

一つ目はストーリー。

本来決して交わることのない火と水が

出会い絆を紡ぐ物語ですが

本当に泣ける。

これは、見てない人はぜひ大切な人と一緒に見てほしい。

 

ダメだと言われても、大切な人のために

立ち向かえば報われる日が来る。

そう思わせてくれる素晴らしい作品でした。

 

現実では決して報われない努力もあります。

でも、立ち向かう為に勇気をもって戦うことは

誰かに元気や感動を与えてくれるとあらためて

思うことができた。

現実ではいま様々な壁があるけどまた頑張りたいと思います!

 

二つ目は声優のイメージがドンピシャでした!

とくに川口春奈さんと玉森裕太さんがめちゃくちゃ

良かった。

その中でも玉森くんの声がめちゃくちゃ良かった!

すごくマッチしていたし、声優の才能が

バツグンだと思いました。

 

三つ目!

映像が最高に綺麗でした。

ストーリーでもいいんだけど、併せて映像美でも

感動しちゃうんですね!

これは正直映画館で見たかった、、、

携帯カメラでテレビとっただけなので

伝わらないと思うけどリメンバーミーにも通ずる

映像の綺麗さでした。

 

あぁ、いい映画を見れて幸せでした