カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ミニーの証明書写真が面白すぎた

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

久しぶりにディズニーストアに!

 

もうすっかりクリスマスですね!

 

オーナメントの一番くじがスタートしますが

そちらにお金をかけずにディズニーストアで

好きなオーナメントを買うのもありかも!

 

 

ちなみに、ストアキャストさんと

じゃんけんして勝つと今ってカードもらえるんですね!

知らなかった!

毎月もらえるらしくて、今月は

ティンカーベル

 

ストアキャストさんが絶対勝てるヒントをくれて

素敵でした⭐︎

 

そういえば、こんな面白い商品があったので紹介!

ミニーの証明書写真!

使える写真ちょっとやん笑

可愛すぎる!

 

週明けはつらいけど、このミニー見たら頑張れそう笑

ということで

明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。