カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.0106 ディズニーランドレポート④

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今日はいい天気で新年初ディズニーには

もってこいな1日!

そして混み具合も12月と比べると

ずいぶん空いてます。

パークフードが前回よりもノンストレスで買える!

 

そして何よりもパレードの場所取りが大成功!

ニューイヤーズグリーティングも素敵でしたが

ハーモニーインカラーがもう最高でした!

 

あらゆるキャラクターの反応の良さ!

トゥーンタウン端えぐいなぁ。

 

アリスにご挨拶いただきました!

メリダは投げキスを!

カール爺さんも投げキス!

ニックがこちらに反応してくれて

ジュディを呼ぶも気がつかずの写真

インクレディブルは決めポーズ

ヴァネロペはハートをくれました!

ハニーレモンもハート!

デイジーもハート!

 

そして、

なんと、ミッキーとミニーは両名

反応してくれました!

ただ、興奮して足しか写ってなかった、、

ショック、、、

 

ものより思い出ですよね!