カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーランドレポート②

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

今日はめちゃくちゃ混んでます。

フードは軒並み、30分以上待ち

地蔵疲れから、フード待ちをする元気がなく、

特に何もせず、、

交代で、ホーンテッドマンションをプライオリティパスで行ってきたくらい、、、

プライオリティ使わなかったら80分待ち、、

うん、今日は混んでる、、、

 

そして1245になりパレード一本目!

ハーモニーインカラー

ここで痛恨のミス

逆光でことごとく見えない!

一応、クリスマスの停止位置をメインに場所をとったけどここまで眩しいとは、、、

予想外!

みなさんカントリーベアシアター前の

ハーモニーインカラーは眩しいですよ!

ということで悲しくも

感想は眩しい

メリダかっこいい

モアナいい笑顔!

以上笑

 

ただ日陰ができたので

クリスマスは期待!