カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーで現れるクマと言ったら

こんにちわ

ディズニー好きなアラフォー男のカーリーです。

今後は、ニュース記事以外にも好きなディズニーに

ついての発信もしていきます。

ということで、一本目!

 

みなさんはディズニーで出てくる「くま」といったら

真っ先に何を思い浮かべますか?

やっぱりプーさん?

ダッフィー、シェリーメイ、ロッツォ

バルー、くまどん、カントリーベアシアターのみなさん

色々なキャラクターがいますよね。

 

さてそんなクマさんですが

フロリダのマジックキングダムで

本物のくまが現れたそうですよ。

さすが海外ディズニー規模が違いますね!

 

無事に捕獲されたようですが

その間多くのアトラクションが

一時閉鎖されたようです、、

もし、自分が旅行で来ていた時だとしたら切なすぎる!

 

SNS上では、

くまのプーさんじゃないのか!

という声も

 

ディズニーの世界ですから人も襲わず、

蜂蜜を、探しているだけだったら

いいですね!

個人的にはジャンルブックのバルーが

思い浮かんだ次第です。

みなさんのディズニーの推しのクマは

なんですか?