カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今日の一句

通常、2,000字程度でニュース記事中心に紹介してますが

 

今回から短文でのニュース紹介もしていきたいと思います。

 

ということで記念すべき1本目

 

本日の一句!

新幹線

移動の間に

ラリアット

 

ということで

東京から名古屋に向かう新幹線のぞみ号で

DDTプロレスが史上初の新幹線でのプロレスマッチを行いました。

理由としては、コロナからまだお客様が戻り切って

いない中、様々な取り組みを行っている内の一環とのこと

 

ただ、移動する時代ではなくなったということですね。

ちなみに金額は、東京ー名古屋間で25,000円

なんと30分で完売とのこと。

 

通常の金額が12,000円くらいなので

通常の倍の金額でプロレス観戦ができたということです。

ただ、通路幅せまいから使える技に限りが!!!

 

そしてルールは中の座席などを破壊しないこと

汗などで汚さないこと!!

 

はたしてそんなんで試合になったのか!!

ある意味気になる1戦でした!

みなさんなら移動の合間のエンターティメント

何がいいですか!!!?

 

私はディズニー好きとして新幹線の中で複数キャタクターとグリーティングできる

券があれば倍だしてもいいかもしれないですねw