カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

日本語版解禁で、ますます楽しみですね!

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

日本版予告が解禁しましたね!

www.disney.co.jp

 

今回の解禁で結構、ストーリーが見えてきました!

てか、生田絵梨花さんの歌声がとても素敵です!

 

今回、音楽がやばすぎて

過去一、好きな主題歌かもしれません。

何回も聞いてしまう、、、

 

これは歴代映画の中でもかなり好きになる

映画の予感しかしない!

あぁ!本当に楽しみだ!!!!

 

100年のすべてが

この物語に

 

この言葉にわくわくしないわけがない!!

 

関係ないけど好きな瞬間の一枚w