カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

スペースマウンテンが終わることに焦りを感じる今日この頃と動画紹介

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

スペースマウンテンもあと2ヶ月で終わり、、、

いつもなら焦ってディズニーに行くことはないのですが、

さすがに行っておかないと、、、そんな気持ちが強い

今日このごろです。

そう!トゥモローランドアストロブラスターも含めて

大きく変わってしまうわけで、、、

 

あぁ、やっぱりGW行っておけばよかったなぁ。

と思いつつ、7月末までに行けるのはいつかな、、、

なんてスケジュールを確認する最近の私です。

 

※そんな内容の記事はこちら

スペースマウンテンについて

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

アストロブラスターについて

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして!羨ましいことにすでにファイナルイグニッションの

イベントに参加している相方はその時の様子を

動画にしていますのでよかったら見てくださいね!

 

www.youtube.com