カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

丸の内で素敵なディズニー巡り(完成)

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

昨日の夜は丸の内で行われている

Marunouchi Bright Christmas 2023

「Disney DREAMS & WISHES」

に行ってクリスマスとイルミネーションとスタンプラリーを同時に楽しんできました笑

https://www.marunouchi.com/lp/brightchristmas2023/

 

感想!

とてもとても、素敵でした!

 

ちょうどイルミネーションを見たいと思って

いた中、丸の内のイルミネーションがとても素敵で ディズニーの楽しいスタンプラリーができて

ウィッシュのクリスマスツリーを見たら

素敵な音楽演出もあってとてもとても良かったです。

 

スタンプラリーコンプリート!

スタンプが一つ一つ可愛くて

楽しみながらできました!

 

素敵なウィッシュツリーポイント

15分に一回音楽付き演出

 

ファンタジアのツリーはバッチリファンタジアでした

 

アナ雪のツリーは登場人物もいて

豪華!!

 

美女と野獣も世界観が素敵でした

 

ということで、イルミネーションもディズニーも

音楽もお手軽に楽しめて、軽い運動にもなる

Marunouchi Bright Christmas 2023

「Disney DREAMS & WISHES」

楽しくてよかったです!

ありがとうございました!

 

ディズニー好きなみなさんはぜひ!