カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

マイエレメントの配信が楽しみ

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

つらい週明け、、

および偏頭痛な一日でなんともつらい一日でした、、、

 

一日の終りにせめて少しでも明るいニュースを、、、

 

disneyplus.disney.co.jp

 

マイ・エレメント11月1日よりディズニープラスで配信!

ということで、実は映画館行こうと思ってたのに

なかなか行けなくて、見れてなかったんですよね、、、

 

11月は個人的にバタバタするのでいやな一ヶ月

憂鬱な一ヶ月ですが、このニュースは嬉しいです、、

 

バタバタの合間に心を救われたい、、、

 

すごくいいとは聞いていたので、見るのが楽しみです。。