カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今日の一句 ダイエットも薬を使う時代

美の探求 

道は遠くも 

地道が吉

 

今回の注目記事はこちら!

www.m3.com

 

年齢を重ね簡単に脂肪がつく体になりました。

やはり、簡単に痩せるとか

楽してみたいな文言には弱いですよねぇ、、、

 

そんな中

GLP-1を活用すると、血糖値が落ちて、食欲が落ちるとのこと。

食欲の秋

留まることを知らない食欲、、、

食欲落としたいですよね、、、

 

でもこちらのGLP-1、本来は糖尿病治療薬ということで

上記が理由で人気が出た結果、

本来本当に必要としている人に行き届かない

現状があるそうです、、、

 

楽をして痩せたい!

でも、やっぱり近道はないですよね、、、

久々にプールに泳ぎに行こうと思った私なのでした。