カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ベルはほんとに変わり者~ 失礼な!

今週のお題「最近読んでるもの」

 

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニーでは本好きといえば

皆さん、真っ先に思い浮かぶのは

美女と野獣のベルですよね!!

 

ちなみにお気に入りの本の内容は

様々な人からも紹介されてますが

遠く離れた場所が舞台

大胆な剣でのアクションシーンがある

魔法の呪文が出てくる

王子様は変装していて3章までヒロインは正体に気づかない

 

ということで、やっぱりわくわくする本が好きなんですね!!

 

作中では本を読んでいることが理解できないと言われている

ベル。そして変わり者あつかい。失礼な!

文字が読める人が少ない中でとても賢くて素敵ですよね!

 

その他にも作中で様々な本を読んでいる様子が出てきてます!

皆さんもあらためて見てみてくださいね!!

 

ということで、週末です!

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!