カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーランドレポート③

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ハーモニーインカラーは逆光祭りで残念な

結果となりましたが、

クリスマスストーリーズを待つ間に太陽が沈み

いい感じに!

 

そして待ち続けてお時間が!

結果!

最高でした!

やばい!

キャラクター渋滞で正直どこを見たらいいのだ!

 

そこはやっぱり推しのマックスですよね!

いや、写真をとる!?

手を振る!?

葛藤が続きます!

 

いや、もう後半は写真やめました!

なので、あんまり残ってないけど、、

 

 

そう、結局停止の時しか撮影してない笑

 

クリスマスストーリーズに大興奮後

ようやく、体が自由になって

場所取りをする必要がなくなり

 

久しぶりのご飯!

うきわまん

 

そして奇跡のチャイナボイジャー30分以内待ち

 

美味しすぎる!!