カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーランドレポート④

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

パレード鑑賞を終えて、ようやくフリーに!

実は久しぶりにクラブマウスビートが

当たりまして!

見てきました!

今だけ40周年バージョン

見られるのはこれで最後かもという気持ちで見ました!

 

 

やはりクラブマウスビートはミッキーの

キレキレなダンスが最高です!

お熱いですな!!

 

そして推しのマックスがいるんですよねー!

40周年特別バージョンが見れるのも今だけ!

もしかしたらこのバージョンが見られるのも

最後かもと思って気持ちは正座しながら見てました笑

 

そしてそのまま、DPAで美女の野獣へ!

やっぱり課金しただけあって一瞬で見れました

私はランドで1番好きなアトラクションは

美女と野獣と必ず答えています。

本当に好きで毎回感動してしまうんです。

そして、1番好きだという最大の理由は

見ているみんなの感動が伝わってくるところ

人の感動してる姿って本当に素敵だと思う、、

本当に幸せな気持ちにしてもらえる

美女と野獣がだいすきです!

 

そしてEパレクリスマスバージョン鑑賞

まじで綺麗すぎて感動する!

あぁ、終盤にかけて感動が怒涛だなぁ

特別バージョンは豪華だ!