カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

マックスが好きという話

こんにちわ!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です。

 

私はディズニーで好きなキャラクターを

聞かれたらマックスと答えます。

※ミニーと2強です。映画とかのキャラクターで

好きなのは別にもちろんいますが!

 

ちなみにマックスの好きな理由はパレードで、

神対応をしてもらえることが多いのが

1番の理由です。

どうも相性がいいらしい笑

 

そしてハロウィーンのパレードの一番手が

マックスなのが本当に嬉しい!

そういえば、先日ハロウィーンを見に行った際には

あまりの暑さで短縮パターンでした、、残念、、

でも、今回もちゃんと反応してもらえました!

 

ハロウィーンに関しては久々の停止がある

パレードということで

9時には場所が埋まるという人気ぶり

プレミアアクセスも5分で売り切れるのが

本当すごいですよね。

 

と、話しがそれましたが

ハーモニーインカラーのパレードも大好き

なんですが、これに、マックスはいない、、、

それが本当に切ないので

ハロウィーンはやっぱり最高だと思うのでした。

 

みなさんはパレードのキャラクターでは

誰が一番好きですか?