カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今日の一句 楽する秘訣

年の瀬に

楽をしたけりゃ

宙うかせ

 

今日紹介するニュースはこちら!

 

www.nikkei.com

 

年末の大掃除の季節です!

最近ではタイムパフォーマンスが一つのキーワードになっていますが

掃除でも効率が重要ということですね!

住まいに関するSNS「ルームクリップ」では、12月に集中していた

「掃除」に関する検索が分散化。

関心が「掃除がしやすい家づくり」にシフトし、風呂場などで

物を床に接地させない「浮かせる収納」などへの注目が高まっている。

 

浮かせる収納!!

すべての収納を浮かせられたら楽なんだけどなぁ。

ルンバが大活躍する家にしたいですよね!