カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

セレブレーティング・スペース・ マウンテン:ザ・ファイナルイグニッションというイベント名がかっこよすぎる件

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

 

基本、ディズニーランドに行ったら、パレードが中心の私ですが

パレードが落ち着く夕方には一応アトラクションにも乗ります。

 

そんな私がディズニーランドに行ったら

ほぼ100%の確率で乗るアトラクションランキング

①スペースマウンテン

カリブの海賊

③ホーンデットマンション

※課金する場合は絶対に美女と野獣にも乗ります。

 

そうなんです!

今日はほぼ地蔵だった。

そんな日にもスペースマウンテンだけには乗る私です。

 

実は、最初はスペースマウンテン苦手でした。

体が振り回される感覚。

あと視界が悪いので頭がどこかに当たらないかという恐怖感。

 

ただ気がつけば

スペースマウンテンに乗ったときにしか出ない

アドレナリンがありまして、なんやかんや

やみつきになってきて、

ディズニーランドに行ってスペースマウンテンに乗らないと

なんだか物足りない気持ちになってしまう体になってしまっておりました。。

 

そう今やスペースマウンテンを欲する男。カーリーです。

 

そんなスペースマウンテンが新しくなることは

とても喜ばしい!!!!!

 

しかし、、、

2027年まで、スペースマウンテンに乗ることができない、、、、

辛すぎる、、、

スペースマウンテンに乗れない禁断症状がきっと出てしまう、、、

 

そのうえきっとリニューアルしたらすごい人気でいつも

混んでいるんだろうなぁ涙

 

そんなスペースマウンテンに思いを馳せる今日このごろ。

 

最後の宇宙旅行は7月31日だそうです。

一体それまでに何回乗れるかなぁ、、、

 

「セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!」

絶対このイベントには何度でも参加したい!

そう思う私なのでした!

いや!

「セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!」

 

ってイベント名かっこよすぎ!!!!!

 

うわー!スペースマウンテン大好きだぁ!!!!!