カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

パルパルーザのスーベニアランチケースいい感じですよね。

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

この間は、ラッキーバックが素敵だという日記を書きましたが

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

1月9日からスタートするパルパルーザのスーベニア

ランチケースも素敵ですよね。

www.tokyodisneyresort.jp

もちろん表面のミニーも素敵ですが

ミニーとミッキーの手がかたどる、大きなハートにも注目です。

ということでもう片方の面もしっかりと確認することが

できました!!!

素敵です!!