カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ワンスアポンアスタジオ何度見ても素敵だと思う

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

昨日は映画館でウィッシュを見にいってきましたが

やはりワンスアポンアスタジオ、何度見てもいいなと思いました!

 

今回、初めて日本語吹き替え版を見ましたが

実際の字幕版と多少意味合いが違って見れたり、すでに見たことは

ある動画の内容ですが楽しんでみることができました。

 

前回動画視聴の感想

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして何よりも、やはりミッキーがウォルトの写真を見て

寂しそうな顔をするところは何度見てもジーンとしてしまいます!

これからもディズニーの素敵な作品を沢山見ていくことができれば

いいなと思うのでした!!