カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーの素敵なオーナメントがたくさんな今年のツリー🎄

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さて、みなさんクリスマスの週末ですね!

みなさんはどんなクリスマスを

過ごしますか?

私は一年の中でももっとも色々なところが

色づくこの季節が大好きです。

 

我が家も家に帰ると素敵なツリーが迎えてくれました。

相方さんの準備に感謝です。

さて、よくよくツリーをよく見てみると

 

1番上の星はスター

これはつい先日映画後頑張って手に入れた

ものです。

やっぱりかわいい!

 

そして歴代のオーナメントで手に入れた

ミッキーフレンズたち

 

歴代オーナメントでは

ジュディ&ニック

エルサ&アナ

などのコンビもお気に入りです。

 

そしてやっぱり今年のオーナメントは

圧倒的にオシャレでお気に入り!

今年はシルバーを基調としたオシャレデザイン

ka-ri-0830.hatenablog.com

こちら台座付きなので、クリスマスが終わっても

飾れます!

うーん、やっぱり気分が上がりますよね!

 

みなさんもぜひ素敵なクリスマス🎄の週末を過ごしてくださいね!

ということで

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!

 

 

これまでのオーナメントゲットの様子は下記に!!

ka-ri-0830.hatenablog.com

ka-ri-0830.hatenablog.com

ka-ri-0830.hatenablog.com