カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーバレンタイン2024報告

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

日が変わってしまいましたが、つい先程まで

バレンタインでしたね!

今年はカカオがあまりとれずにチョコレートの

金額が上がっているそうですよ!

 

そんなとチョコですが、皆さんはバレンタイデーにチョコは

食べましたか?

 

ちなみに我が家にあるチョコ事情はこんな感じです!

 

コージコーナーのディズニーのバレンタイン!

あっ!チョコじゃなかった!

マドレーヌとクッキーだったわ。

紙袋!素敵です!

そして中身も美味しそうなしっかりディズニーのパッケージ

マドレーヌ、クッキー!!!!!

そしてこちら!

40周年デザインのチョコレート!!

 

実はもったいなくて(パッケージが可愛くて)

まだ一個もたべれてませんw

飾っておきたくなります。

 

そしてこちらは

カーズのチョコエッグ!!

チョコエッグのチョコっておいしいんですよね!!

中は車と、スタンド!!

できれば全て車がいいなぁ!!

こちらは早速中身を確認してみました!

やったーーー!

全部車だ!!

被ってるけど、、w

・クルーズ・ラミレス

・フィン・マックミサイル×2

 

そしてこれは!チョコレートマシュマロ!

これが一番遠慮なくたべれる!!

中の小袋はミッキーフレンズでいい感じ!

 

ということで、バレンタインに我が家にあるお菓子の紹介でした。

うん、こりゃ太るな、、、

気をつけようw