カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー好きがもらったら喜びそうなバレンタインチョコをスーパーで探す

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さてバレンタインが近づいてまいりまして

こんなニュースが

www.nikkei.com

 

そうバレンタイン商戦がスタートしています!

今年は本命チョコや、義理チョコではなく好きなアイドルに

あげる推しチョコだそうです!!

 

世の男性達はつらいですねw

とはいえ、きっとチョコをもらえるはず!そしてディズニー好きな私の

手元にはこれがあったら嬉しいなディズニーチョコを

スーパーで見てみましたw

 

やっぱりこちらですよね!

パックンチョ!これもう美味しすぎますよね。

こちらはプリンセスバージョン

はい!先日紹介しましたね!

子供におすすめディズニーお菓子ですが、大人がもらっても

ビンゴで遊んでしまいますw

 

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そしてパックンチョはもちろんミッキーフレンズパターンのデザインも

ありますよ!!!!

 

 

と、ここで復刻バージョンのパックンチョを見つけました!

これは可愛いですね!ついつい買ってしまいました!!!

1983年復刻デザインです!

 

さて義理チョコ枠ならこんな感じでもいいのでは!!

プティキュ!

なんだかツムツムみたいな丸っこくて可愛いデザイン!

これもいい感じです!

粒のキャラクターデザインは全部で11種類

(ミッキー、ミニー、ドナルドダック、デイジー、プー、マリー、

スティッチ、アリス、ベル、アリエル、ラプンツェル)だそうです!

 

そしてこちらはちょっと豪華

アソートギフト小と大のチョコレート

これもらったら気分上がるよねー!

小は397円 大は597円で販売してましたーーー!

 

 

でもやっぱり期待しちゃうのは、、、

ディズニー+GODIVAのチョコですよねーw

今年のやつめちゃくちゃいい感じ!!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ということで、もらえたら嬉しいディズニーのチョコでした!!!!

 

といろいろ書きましたが、結局もらえたら

何だって嬉しいんですよ!!

 

そう!ぷっちょとかだっていいんです!!

高いチョコなんかじゃなくても十分うれしいですよね!!!

 

 

うん!ディズニーのおまけ付きの

ぷっちょなら

なおいいですね!!!

 

 

おわり