カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

花粉症の症状にはこれだ!(ディズニーグッズバージョン)※ベイマックスファン向け

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

少し前に花粉についての記事を紹介しました。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

今年はどうも花粉症の症状が出るのが早いので

いろいろと対策が必要という意味合いでのニュースでしたが

ディズニー関連でも花粉対策の商品があったので紹介!!

 

※画像はディズニーストアより

グッズがベイマックスのグッズということで

「あなたの健康を守ります」のセリフにぴったりだなと

クスりとしてしまいました。

 

ということでいくつかピックアップしてご紹介します!

まず定番のティッシュボックスカバー!

ベイマックスバージョンの場合はティッシュが背中から出てきます。

見た目可愛くていいですよね!!

 

続いて!

ポーチ系

大きい方には目薬やキャンディー、

小さい方にはお薬やサプリメントを入れるなど、

おでかけの必需品を仕分けて携帯できるようです!

 

こちらはポケットティッシュがしまえる!!

中にはたくさんのベイマックスが!!

 

続いて

花粉対策用メガネ&ストラップ

こちらはメガネが3,000円

ストラップが2,000円です!!!

 

その他にもハンドスプレー、ハンドクリームなど

,いくつかグッズがありますので気になる方はぜひ!!!

 

shopdisney.disney.co.jp

 

つらい花粉症もベイマックスが好きな人は

こちらのアイテムで気分を上げて立ち向かっていきましょう!

と書いているそばから大きなくしゃみをした

私なのでした。