カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

【お出かけのネタ】イケてるシリーズぬいぐるみと新しくなったレジ袋を手に入れに行こう!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

ディズニーストアのいけてるぬいぐるみシリーズ知ってますか?

ほんといけてますw

こんな感じ

そしてこの二人は人気者ですね、、

在庫なし、、、

このシリーズぬいぐるみキーホルダーもあるんですが

ニックにいたっては、そちらも在庫なし

本当に人気者ですよね!

あとはビックバットウルフもいます

ちなみに僕のお気に入りマックスはポーズが違っていて

グッドポーズなのがすごい好きです。

あと野獣も王子っぽいポーズなんですよね!

 

とにかくこのシリーズすごくいい感じです!

ちなみに4月1日よりレジ袋が変更になりまして

下記デザインになります。

 

めちゃくちゃいい感じ!

 

うん、イケてるシリーズをゲットするついでに

レジ袋も3種購入したいなぁ!

そう思う私なのでした。

 

商品に興味のある方はこちらをチェック!!

shopdisney.disney.co.jp

 

ぜひゲットしてみてくださいね!