カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.03.02 ディズニーランドレポート④

前回から引き続き

ディズニーランドでの1日です。

 

前回

https://ka-ri-0830.hatenablog.com/entry/2024/03/02/152129

 

モカラは大満足でした、もう一つの

目的であるファンダーランドは、、、

 

今回最高のポジショニングでした!

 

停止と、最後の全員集合が見たく

今回の位置へ。

 

その結果、、、

キャラクターとの距離感が最高に近かったです。

 

ミニー

ギリギリハグ手前でした!

可愛すぎる!

 

もちろん他のメンバーも

 

停止パレードって最高ですね!

 

そういえば、パレード直前で

スペースマウンテンに乗ってきました。

あと何回乗れるかなぁ。

ザ・ファイナルイグニッションも楽しみ!

そして後ろの方では新しいスペースマウンテンの

工事も始まってますね!

2027年は遠いけど、気長に待つしかないね!