カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

本日はアイスの日!ディズニープリンセスとアイスを食べられるなら誰がいい?

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

本日はアイスの日ということで、

面白いインスタ投稿がありましたのでご紹介!

www.instagram.com

 

アイスの日にちなんで

ディズニープリンセスとアイスを食べられるなら誰がいい?という質問

 

対象は、白雪姫 、シンデレラ 、オーロラ姫 、アリエル 、ベル 、ジャスミン

ポカホンタス 、ムーラン 、メリダ 、ティアナ 、ラプンツェル 、モアナ 、ラーヤ

 

ということで

そもそも質問の内容が面白かったですが

皆さんは誰と食べたいですか?

 

私は単純に好きな人ならラプンツェル一択!

アイスが似合いそうだなと思ったのは、アリエル!

私の好きなジェラートの味で塩味があるのですが

アリエルならそんな塩っけ&甘みのあるアイスを食べられそうだなと!

 

あとはティアナも美味しそうなアイスを作ってくれそうだと思いました!

手作りアイスを一緒に食べたいですね!

 

あとはモアナもアイスが似合う!!!

ということで一緒に食べたいキャラクターは山のようにいます!

 

 

ところで、アナとかエルサはメンバーに入っていないのだろうか?

エルサならアイスいっぱい作ってくれそうだよねw

ということでみなさんが一緒に食べたいキャラは誰ですか?

 

今日も暑かったからアイスが美味しいだろうな!!!