カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.03.02 ディズニーランドレポート⑤

前回からの引き続き

ディズニーランドの1日です。

https://ka-ri-0830.hatenablog.com/entry/2024/03/02/181656 

パレードでのキャラクターとの触れ合いは

それはもう、最高でしたが

グリーティングもめちゃくちゃついてる

1日でした!

ワールドバザールを歩いていると、メリーポピンズ、バートに遭遇

相方の1番の推しでもあるためそれだけでも大感激なんですが、さらに神対応でした。

この写真だけではわかりずらいですがとにかくフレンドリー!

 

名前を呼んでいただいたり、何度も握手してもらいました!

そして4人で記念写真

今までの中でもトップクラスで幸せでした!

 

そしてさすがミニーの日!

この日のミニーの、グリーティング時間は

やばかったですね!

我々もならびましたが、90分待ちでした!

 

今回はいろいろあってミニーにサインをもらいました!

その他色々と嬉しい対応をしてもらいました!

やっぱりミニーは神対応

 

ありがとう!ミニー!

 

夕飯はプラズマライズダイナーで!

冷えた体にカレーは最高でした!

40周年のお皿もゲット!

 

最後は心も体も暖かくなりました!