カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーの夏がやってきた!!&夏のかわいいフリーきっぷが追加していた!

こんにちは!

ディズニー好きのブログです!

 

動くと汗ばむ陽気になってきた今日このごろ!

夏のディズニーリゾートの情報が出ていましたね!

 

今年は去年と大きな違いはなさそうです!!

発表内容は下記の通り

 

7 月 2 日(火)~9 月 18 日はびしょ濡れイベント!!!

ディズニーランド

スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れ MAX” 」

今年もびしょ濡れになるスペシャルバージョン

スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れ MAX”」実施!

夏といえばスプラッシュマウンテンだよね!!!

 

ベイマックスのミッション・クールダウン」 

ベイマックスが夏の暑さからゲストを守るために繰り広げる

散水プログラムを、昨年に引き続き実施!

今年は各フロートの後方に水を搭載したトレーラーが追加され、

散水量がアップするそうですよ!!

 

「“びしょ濡れ”トゥーンタウン

びしょ濡れスポットを今年も設置!暑くなったらトゥーンタウン

避難しよう!!

 

ディズニーシー

「アクアトピア」

「アクアトピア」では、今年も期間限定でびしょ濡れになる

スペシャルバージョンを実施!!

逃げられないびしょ濡れ体験にテンションアップ!!!

 

ランド/シー

「びしょ濡れタイム」

キャストさんがクールミストをかけて回るびしょ濡れタイムを

今年も実施!!

樽を背負ったキャストさんにびしょびしょにしてもらおう!!!

 

夏アイテム

今年の夏は、絶対にアロハシャツをゲットしたい私です!!

6月13日からの販売が待ち切れない!

 

※画像はオリエンタルランドニュースリリースより

 

去年の暑さはひんやりメニューで助けられた!!

去年地蔵時間がめちゃくちゃつらかったけど、上のかき氷に助けられた記憶

めちゃくちゃあるわーーー。

 

5年ぶり復活!「カントリーベア・シアター バケーション・ジャンボリー」

5 年ぶりに夏季の特別バージョン

カントリーベア・シアター“バケーション・ジャンボリー運営!

クマたちの陽気なバケーションを楽しもう!!

 

ワタシ的に毎回注目している

ディズニーリゾートラインフリーきっぷ

夏デザインがめっちゃいい!!!!!!

このチップとデールめっちゃほしいなぁ!!!!

 

「SuiSui Summer」デザインのフリーきっぷ

 

ということで、夏のディズニー情報を見ると

やっぱりテンションマックスですよね!

夏の予定がまだの人!ぜひ

びしょ濡れになりにいきましょう!!!!