カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

【お出かけのネタ】GWはディズニーストアに行ってオリジナルの塗り絵カードをゲットだ!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

待ちに待ったGW!

長い休みはやっぱりいいですよね!!

でも、どこに行っても激混み、、、

人混みに疲れて、、、渋滞に疲れて、、、、

休み明けぐったり、、、というのは大変ですよね!

 

でも子供が何かしたい!!!そんなときに、、、

もしちょっとした遠出レベルでディズニーストアに行けたなら、、、

オリジナルの塗り絵を無料でゲットしてくるというのは

いかがでしょう!?

 

小学6年生までのお子様を対象に、、

ディズニーストアに行って、キャストさんとじゃんけんをして

勝てば『店舗別カード』『ランダムカード』「塗り絵カード』

いずれかをプレゼントしてもらえます!

※キャストさんはじゃんけんに勝つためのヒントをめちゃくちゃくれるんですよね。

 そんなとこも大好きです!

 

さて、お子様がいる場合は、

塗り絵カードを貰うことをおすすめします!

 

塗り絵カードに色を塗って、ディズニーストアに持っていくと

同じデザインの「色付きカード」をゲット!

 

子供と2回楽しむことができます!

 

期間は、、

【塗り絵カード配布期間】
5月3日(金)~2024年5月6日(月)まで

※注意!なくなり次第終了します!!

 

【色付きカード配布期間】

5月3日(金)~2024年8月31日(土)

 

子供と2回楽しめるって、なんだかお得ですよね!

ディズニー好きなお子様がいたらぜひ

ディズニーストアに行ってみてーーー!!!