カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーランドでのキャラクター反応率

お疲れ様です。

今回は記事紹介ではありません。

 

先日クリスマスぶりにディズニーに

行ってきました。

約3ヶ月ぶり!

今回はディズニー初心者も連れ、

計4人でのディズニーの旅です。

ということで、いい思い出にしてもらおうと

事前に色々作戦をたてました!結果、

テーマはパレードでいかにキャラクターに

反応してもらうか!

ここをメインにすることにしました!

 

様々なPR作戦を用意した結果!

今回のキャラクター反応率がエグかった!

これは歴代最多の反応率で

同行者もめちゃくちゃ満足してくれ

無事、ディズニー接待は成功となりました笑

帰りには1日の中でのディズニークイズを出しながら

みんなで楽しく車で帰宅。

ディズニーランドの楽しみ方がわからない

人はぜひお声がけください!

楽しい周り方を提供します笑

 

こちらは動画からの切り抜きのため、

かなり粗画像ですが反応してくれた

キャラクター達です!

写真は順不同です。

 

いやー、本当興奮した!

  

 

このあたりに関しては連続して

ほぼ皆様にご反応いただく。

 

スクルージおじさんとマックスに関しては

同時に反応をしてくれ、、

どうしよう!という嬉しい悲鳴が

 

ベルからの投げキスはエグかった!

 

プリンセスが、4人中2人反応!

照れすぎてしまった!

 

ドリーミングアップに関しては

全て載せきれませんが、20人以上

反応!これはすごい!

 

夜のEパレに関してもかなりの反応率!

エルサに関してはこの後凍らせてくれました笑

 

びっくりだったのは、ジャスミン

アラジンを呼んでくれました!

ピータパンもウェンディを呼んでくれようと

しました!が、

ウェンディ、ピーターの呼びかけに気が付かず、、

 

ただその後ちゃんと反応してくれました!

 

最終的には推しのミニーが反応して

くれたのでもう、幸せでございました。

 

すみません、今回の日記は

少し痛かったですかね?

こんな感じで日頃の疲れを

夢の国に癒してもらうのでした!

ディズニー接待受けたい方はぜひ!笑

 

次は40周年だ!