カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

くぅ、、休みじゃないから見に行けない

こんにちわ!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

www.tokyo-skytree.jp

 

2023年10月16日(月)

17:45~24:00に、ディズニーをテーマにした

ライティングを1日限定で実施とのこと、、、

 

普通の平日かぁ、、、さすがにいけない、、

 

ディズニーとピクサーのキャラクターたちをイメージした

7種類の特別ライティングが今回1日だけ復活するだけでなく、、

(てか可愛い色合いだなぁ、、)

 

今回は、ディズニー創立100周年記念ディズニー・アニメーション最新作

『ウィッシュ』(12月15日日本公開)をテーマにした、

特別ライティングを初点灯ですと!!!

(映画のイメージにぴったりですね!)

 

いいなぁ。盛り上がってますね!

ウィッシュに関しては本当に楽しみで楽しみで

予告の音楽がめちゃくちゃ好きで本当に楽しみです。

短い文の中にどれだけ楽しみという言葉をいれるのか!

語彙力がないですねw

 

ディズニー好きの皆さんはウィッシュ楽しみじゃないですか!?

時間が早く経つのは焦りますが、映画は早く見たいので

早く年末になってほしい私なのでした。

 

ということで、早く年末になることを願いつつ

みなさんの1日が

マジカルな一日になりますように!!!