カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

納豆にはポン酢 金のつぶにはディズニー

今週のお題「納豆」

 

こんにちわ!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

納豆が今週のお題ということで、

納豆に何を入れるか、、、私の回答!

以前テレビでポン酢を入れて食べているのをみて

試したら激ウマでした!!

 

ちなみに納豆と唯一接点がありそうなディズニーキャラクター、ヒロの

好きな食べ物はお菓子全般。そしてニンジンが嫌い

こんな感じでは納豆も好きではないかもですねw

 

そう!納豆でディズニーといえばこちら

金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ 発売10周年を記念した

ディズニーパッケージということで

過去何度かコラボをしていますね。

すごく素敵なパッケージです!

 

ちょっとまった!プーさんと納豆の組み合わせはなんかおもしろい!笑

 

ちなみに、、、、

prtimes.jp

ソプラとミツカンが共同開発するのは、

納豆をふんだんに取り入れたペットフードということで

匂い、ねばりを抑えた犬用の納豆がでたらしいです!

こちらのパッケージに関しては、ぜひプルートをお使い下さい笑

 

人間の私も大好きなディズニーを楽しむためにも健康にいい

納豆をいただいて、元気な体作りをしたいと思うのでした。

 

ということで、週末です!

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!