カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

「紅白」ディズニースペシャルメドレー

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さて、クリスマスがあっという間に終わってしまいました、、、

なんだか寂しいクリスマス明けの朝ですね、、、

 

そしてクリスマスが終わるともう一気に年末ムードに。。

そう!もう来週には新年ですか!!

ということで今日の内容はこちら

natalie.mu

 

今年も紅白でディズニーの音楽を聞くことができますね!

私は紅白には興味がありません。

というよりNHKをみません。

 

が、このメドレーはいいですねぇ。

年末最後の時間にディズニー気分を味わうことができたら

幸せですね!!

以下内容はサイトからのコピー

 

この企画は今年創立100周年を迎えたディズニーと紅白によるコラボステージで、

プレゼンターは番組司会の橋本環奈と浜辺美波が担当。

ミッキーマウスとミニーマウスも特別出演する。

 

メドレーでは橋本と浜辺が「いつか王子様が」を歌うほか、

大泉洋大森元貴Mrs. GREEN APPLE)、LE SSERAFIMが

「アンダー・ザ・シー」でコラボ。

山寺宏一、櫻坂46、Stray Kidsは「フレンド・ライク・ミー」を、

生田絵梨花は「ウィッシュ~この願い~」を披露する。

さらにメドレー出演者に加えてano、石川さゆり、純烈、鈴木雅之

Mrs. GREEN APPLEも参加し「小さな世界」が披露される。

 

楽しみです!

 

ということで、いよいよ今年も終わります!

皆さんやり残しのないよう!

あと数日頑張りましょう!