カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

嬉しいお土産

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

同居人さんが一昨日ディズニーに

いってまして、羨ましなぁ、、

状態でしたが、

嬉しいお土産を買ってきてくれてました!

こちら!

 

ミニチュアフィギュアコレクションの

ハーモニーインカラーバージョン

これは普通にめちゃくちゃ嬉しいよね!

 

ラインナップはこちら!

www.tokyodisneyresort.jp


こういうのは何が出るかが楽しみですよね!

でも何が出ても嬉しいやつ、、

 

と思って開けてみたら

 

 

モアナでした!

今月は、ディズニー 100 フィルム・フェスティバルも

モアナだったのでモアナに縁がある一ヶ月です!

 

 

モアナは音楽もストーリーもめちゃくちゃいいですよね!

嬉しいおみやげとなりました!