カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ついに!(興奮)

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

みなさん!さすがに興奮しましたね!

www.tokyodisneyresort.jp

 

これは興奮せずにはいられないでしょう!!

6/6!!

魔法の泉が導く ディズニーファンタジーの世界

ファンタジースプリングス

 

もう名前だけでワクワクですね!!

 

ファンタジースプリングスへの入場には、パークチケットの他に、

対象アトラクションのスタンバイパス(無料)

またはディズニー・プレミアアクセス(有料)が必要です。

ということで入場条件の情報や

3つのエリアについての情報を読んでいるとなんだか

本当にもう間近だなって思います。

 

いや、実際もうあと半年ちょっと考えれば

本当にすぐですね!!

 

みなさんは三つのエリアで一番楽しみなのはどこですか!?

ということで楽しみが止まりません。。