カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

行きたいけど、、やっぱり本体に行ってしまいそうという話

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

8月に、アンコール!ザモーメンツ展に行った際

ディズニーの歴史を体感できてすごく楽しかった記憶があります。

www.tokyodisneyresort.jp

 

11月からはグッズコレクションということで

過去のグッズがたくさん展示されるみたいです。

40年の歴史をグッズの観点から見られるというのも

非常に楽しいですよね。

見てみると懐かしいなぁと思うアイテムもあります。

ぜひ行きたいと思うわけでございますが、

 

これ遠くに住んでいる人あるあるですけど

そこまで行くなら、そっちじゃなくてパーク、もしくは

シーに行ってしまいたいよね。と思う今日このごろ。

 

前回よく行ったなぁ。と振り返ってみたら

この日は六本木のディズニーイマーシブに行ったついででした、、、

やっぱついでじゃないとなかなか行かないよねぇ。。

もしくは1泊2日で、、、

 

お金が無限にほしい、、