カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーに行かない日でも、ディズニーフードが食べたいよね。

今週のお題「芋」

 

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

今週のお題、芋!

 

芋といえばやっぱり

ディズニーランドのフレンチフライポテトが好き!

www.tokyodisneyresort.jp

 

行くと最低でも1回は買う。確実に買う。

てか、行くと毎回買うフードっていっぱいある!

ディズニーって美味しいフードが多いから

毎回、パレード待ちの時間が楽しくて

実はディズニーにいる時間の中でもトップクラスで好きだったりしますw

 

ディズニーのおかげで待つ辛さを感じなくなったこと。

気を長くしてくれたこと。

感謝します!!

 

皆さんはディズニー行ったら絶対食べるフードはなんですか??

 

ということで、週末です!

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!