カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

丸の内エリアのクリスマスに行きたい

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニー好きを知る

東京出張中の同僚より写真が、、、

 

いや、もう絶対これですやん。

www.marunouchi.com

 

うわーめっちゃ羨ましい。。

いやもちろん仕事での出張だけどさ、、、

 

バタバタで

しばらく都内にもいけてないし。

あぁ、でかけたい!!

 

あっ!

今週末、都内に用事がある!!!やったー!

これはもうついでに行くしないね!!

 

そして、、、来月頭は久々のディズニーランド、、、

トイ・ストーリーホテルも、、、!!!

あぁ、それをご褒美に大変な年末を乗り切りたい!!!

いや乗り切ります!!

 

皆さんも、ぜひ素敵なクリスマスにでかけましょう!