カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

これ見るとホント元気出るよ!

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

最近は忙しいことが多くて、体調が悪いというか

疲れたり、何も考えたくないときがあります。

そんなときにめちゃくちゃオススメなのがこちら!!

 

 

これはねぇ、めちゃくちゃかわいいし、すごく元気をもらえます!

これ見てたら10割増しくらいでミッキーアンドフレンズのことを

好きになった!!!!

 

なんというか、ここで出てくるミッキーたちはすごく

人間らしい感じがするんですよね!!!!

そして、やっぱり素敵なのはミッキーとミニーの関係性!

 

ある話でドナルドとデイジーがケンカをしていて

ミッキー・ミニーが仲裁に入ろうとするんだけど、

全然うまくいかない。

そこで、ミニーがミッキーに私達がケンカをすれば

ドナルドたちはケンカを止めるかもしれない。と提案するんだけど

ミッキーはそんなつらいことはできない。というわけですよ。

 

でも二人のためにあえてケンカのふりをするんだけど

どうやっても二人の悪口がお互いを好きすぎて悪口にならなくて

それを見ていたドナルドたちも面白くなって仲直りするって

会があるんだけど、、これが見ていてめちゃくちゃ面白い

そして、愛おしい、そして元気が出ます!

 

気になる人はぜひ!!!!

 

ということで調子悪いときはディズニーに限りますよね。

 

少し話変わるけどミッキーたちで羨ましいのは、体で痛そうなところとか

ちぎってすぐ治しちゃうのがうらやましいなって思う!

 

自分もちょっと調子わるかったり、痛いところはちぎって

捨てれたらいいのにと思う。

 

ミッキーの世界って

からだがなんというか自由自在に変形するんですよねw

↓こんなんなってもすぐ治りますからねw

 

ちなみに蒸気船ウィリーみても元気出るよねw

あぁ、やっと週末だ、、、

今週は疲れすぎた、、ちょっと気分転換したい、、、

 

ということで

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!