カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

楽しいクリスマスがやってきた。

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

一日遅れの内容になってしまいましたが

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

昨日からスタートしましたね!

初日は強風ということでできなかったみたいですけど

今年のパレードは本当に楽しみです。

 

4年ぶりのクリスマスツリー

7台のフロート

そして停止パターンのパレード

 

楽しみが止まりませんね!!!

 

相方さんは明日早速いくということで

羨ましい限りです。

帰ってからのパークレポートを楽しみにしたいと思います。

ちなみにクリスマスガーランドがもう売り切れてるみたい、、、

そしてメルカリなどでは、、通常より遥かに高い価格で

売ってるらしい、、、

なんか切ないっす。