カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

オリエンタルランドが過去最高益!

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

こちらのニュース!

オリエンタルランド営業利益過去最高1467億!

 

www.nikkei.com

なんと従来予測を、245億円上回るということで、要因は

「ディズニー・プレミアアクセス」の販売などにより客単価が上昇し、

インバウンドが想定を上回ったこともあるようです!

 

金額の値上げをしたものの

ここ最近のパークはその値上げをものともしないほどに

混み合ってますよね!

 

それに加えて、我が家でも大量消費している

40周年関連のグッズ収入もとんでもないことに

なっているのではないでしょうか!!

 

うーん、羨ましい話です!

自分の生活は苦しい状況が続きます、、、

 

でもディズニーへの出費はなかなかとめられませんね、、汗

ここ最近のディズニーはとにかくエグすぎる、、

お金を使うなという方が無理な話です、、

 

これからクリスマスシーズン、、、

またまたディズニー欲がアップしていく!!