カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

パーク買い物レビュー インパクトがすごい!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

そういえば、先日相方がディズニーで

買ってきたものが届いていて

インパクトがすごすぎたのでご紹介!!

 

これだけでインパクトが伝わりますね笑

 

購入したものはこちら

セールで半額だったので2つ買ったそうです。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 

2、2個!?

 

どうやら片方の顔をミニーに改造するそうです笑

これを次のパレードの時アピールに使うとか。

ガッツありすぎ笑

 

次!

これは、本当素敵です!

私の推しはマックス、ミニーなので

これはいい!!

マックス好き証拠w

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

その他クリスマスアイテム

 

ということで他にもありましたが、、笑

紹介でした!

 

みなさん、今週もディズニーに力を借りて一週間頑張っていきましょう!!