カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.01.18 ディズニーランドレポート④

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 


こちらは1.18 ディズニーランド

ミニーのファンダーランドへ相方がいった報告です。

(私は仕事でした、、、、)

前回

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

パレード終了後は、ドナデジの

グリーティングに!

最近はデイジーがめちゃくちゃ反応してくれるから

完全なる推しなんですよね。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ということで、二人との癒やしの時間を過ごしたようです。

 

そこから、本日2度目の

ミニーグリーティングへ!

やっぱり主役には2回会わないとね!

 

そしてそのあとはEパレに!

今回はトゥーンタウンから見るのはやめて

モーリスのコテージ前から

距離感が近かったのがよかったとのこと!

今回はデイジーからのハートと

プルートからのハートをいただいたみたいです

 

Eパレを堪能後は

本日最後のグリーティング

ミッキーに、挨拶をしてフィニッシュ!!

ということでした!

 

そんな素敵な報告聞きながら思うのは、行きたかった!!!

これのみですねw