カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

誰かにとってのミッキーになりたい

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今週末は、久しぶりに都内に行って

ディズニーフラッグシップ東京やら

丸の内のクリスマスのイルミネーションをみて癒されました。

やっぱりこの季節は街が綺麗に彩られていいものですね!

12月のクリスマスディズニー、

トイストーリーホテルが楽しみです!

さて、ミッキー 95歳の誕生日をお祝いしてきましたが、

素敵な動画が公開されてましたね!

 

www.instagram.com

 

忘れないで欲しい。
全ては1匹のネズミから
始まったということを。

星に願えば夢は叶う。

素敵なメッセージと音楽が心を満たしてくれます。

 

我々の大先輩でいて、可愛くて、かっこよくて、

仲間想いで優しくて、みんなの憧れで

多くの人に勇気を与えてくれる素敵な存在。

自分も誰かにとって

少しでもそういう存在になれるよう

頑張ります!

 

そんなことを考えていたら、

明日から始まる1週間もなんとか乗り切れそうです。

ありがとうミッキー !!

 

明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。