カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

鍋は夏でも食べちゃうくらい好きなやつです。

今週のお題「紅白鍋合戦2023」

 

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さて、僕は鍋がこの上なく好きで夏でも食べちゃったりするタイプですが

何タイプの鍋が好きかといえば

鶏白湯!!もう完全にこちらですね!!!

 

ラーメンもこのタイプのラーメンを見つけたら即いっちゃうタイプです。

鍋ほど野菜を美味しく食べられる料理はない!

そう豪語する私です。

食べていて幸せな気持ちになるのが鍋ですよね!!

 

そして、そんな鍋をこちらで食べたら気分が上がりそうですね!

 

www.kitchenyunyupro.com

 

 

これでディズニー好きの仲間達と鍋を囲めたらテンション上がりそうw

 

ということで、私の住むエリアは明日から一気に寒くなるようです。

みなさんも寒さで体調を崩さないよう

体を温めてすごしてくださいね!

 

ということで

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!