カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ホットカクテル(バーボン&ココア)美味しいよね

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今週のお題は最近飲んでいるもの。

寒くなったので、カルピスの原液をお湯で溶かして

ホットカルピスにホットする毎日です。

 

そうそう温かい飲み物といえば

今度ディズニー行ったらこれ飲みたいね。

 

www.tokyodisneyresort.jp

ホットカクテル(バーボン&ココア)

ディズニーでもっともアルコール感を感じるこちらの飲み物

パレード待ちにこれを飲んでホッとしたいです!

 

少しずつ寒くなってきましたね!

皆様、体調を崩さぬよう!!温かい飲み物で体を温めていきましょう!

 

ということで

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!