カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランドの動画が素敵だった

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

来週は、クリスマスディズニーに行きます!

今から楽しみです。

そのために一週間がんばる!

という私ですが、その先のイベント動画がいい感じでしたね!!

 

www.youtube.com

 

ミニーの世界観がとても素敵です!!!

これピンクの装いでみんなでいきたいですね!!!!

テンション上がりました!

ディズニーさん気持ちが明るくなる動画ありがとうございます!!