カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

トイストーリーホテルがとっても素敵でした③

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

トイストーリーホテルの感想を連続して

出しておりますが、

部屋もとても良かったです!

写真を撮り忘れたのが痛恨のミスなのですが

お風呂がめちゃくちゃ広くてすごく使いやすかった!

ここまで広々したお風呂は過去のホテルの中でも

なかなかないいい感じでした!

ちなみに中庭が見える部屋が理想でしたが

ここ↓

 

部屋からの景色はこんな感じ

オーシャンビュー!

これはこれでいい!

 

そして夜になり、、

ライトがつくととてもいい感じです!

 

クリスマス的なかんじもとても

良かった!!

 

ということで、

ディズニーランドレポートとトイストーリー

特集を立て続けに出してきましたが

今回本当に最高の休日になりました。

楽しいものが終わると、なんだか

心にぽっかり穴が空いたような気持ちに

なってしまいます。

 

ということで、次の楽しみを作って

また新たに頑張る理由を作りたいなと思います。

 

ということで、明日から

辛い週明けがスタートしますが

みなさんも一週間頑張りましょう!

 

明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。