カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.0106 ディズニーランドレポートとりまとめ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日いったディズニーレポートが多すぎたので

一つに取りまとめました!

何度か書きましたが今回は本当に空いていて

過去の訪問の中でもトップクラスに満足するディズニーランドでした!

また近いうちに行きたいなぁ。

ミニーのファンダーランドも本当に楽しみですね!

 

ディズニーランドレポート①

今回の地蔵ポイント

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ディズニーランドレポート②

ウィッシュの撮影ポイントと今回のパークフード①

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ディズニーランドレポート③

ニューイヤーズグリーティング

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ディズニーランドレポート④

ハーモニーインカラーで、神対応された話

ka-ri-0830.haten

ディズニーランドレポート⑤

今回のEパレの様子

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ディズニーランドレポート⑥

パレード以外のことや、パークフード②

キャラクターグリーティングなど

地蔵拠点にしてトゥーンタウンへの感謝など

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ディズニーランドレポート⑦

全体的な感想、パークの様子など

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ということで今回は本当に最高でした。

(いつもそんなこと言ってるけど)

 

昨年の12月の訪問の際のようすなどもまとめてありますので

よかったら!

※前回はトイストーリーホテルにも泊まりました!

ka-ri-0830.hatenablog.com